何故銀座で脱毛!なのか?

東京都内には数多くの脱毛サロンやエステがありますが、特に銀座は競合店が揃っています。

何故なのでしょうか。

それは銀座の土地柄やお客さん層にあります。

銀座を訪れる客層は、20代後半から30代の女性が中心です。

つまり、会社勤めをしている年代の女性が集まる街・銀座なのです。

日中は、主婦などが銀座で買い物や食事を楽しむ場所、そして日没後は、都内で会社勤めをしていたOLが、就業後に買い物や食事などを楽しむ姿が多く見受けられます。

幅広い世代、年代の女性が買い物や食事を楽しむ町・銀座。

そんなニーズに合わせて、銀座のエステティックサロンや脱毛サロンは、営業時間も長いのが特徴。

就業後のOLが会社帰りに脱毛できるよう、20時や21時ころまで、サロンの受付を行っている場合が多いので、安心ですね。

また、平日日中に銀座を楽しむ主婦層の女性相手には、平日の日中限定の割引プランやセットプラン、または脱毛とマッサージを組み合わせたプランも用意されています。

会社帰りのOLには、ストレスを癒すアロママッサージやフットバスと脱毛をセットにしたプランなどが用意されていたりするので、日ごろの疲れも癒しながら脱毛できるというメリットがあり、銀座での脱毛は人気があります。

2月
2

Comments are closed.